profile
 Profile


 3Frestの歴史
 
 頭のネジが一本足りない人たち。

 しかも、全員がバラバラの方向を向いている。

 まさに、FreakFreedom

 初めて出会った者同士なら、確実に崩壊している。

 そこにFriendがあるから、やってける。


                         代表 まる。(日記より抜粋)

<以下、5人のメンバーが各々を紹介する他人紹介です>

 まる。 [代表担当]♂

・走り出したら止まらない、いや止まる気がないな。この人www

・なにかとお世話を焼く自称B型。

・一緒に忘れられない4年間を歩んだ仲

・“やろうと思えばなんでもできる”が名言の頼れる代表さんです!^^

  との  [情報担当]♂

・これが会社なら間違いなく、とのが代表です(^^;

・例えるならパーフェクトジオングです。

・一緒に風呂に入った仲


・しっかりしていてスーツの似合うめがねのお兄さん!頼れるお方です!^^

 なぎ  [会計担当]♂
・裏表のない良い人!そして若干天然さん!!

・気配りの出来る頼れる存在!←動けば・・・ねwww

・一緒に麻雀した仲

・いつも笑顔で雰囲気から優しさが伝わってきます!^^
 すーさん  [技術担当]♂
・音響とか動画をお願いしてます。典型的なアニメ好きってこんな人。

・計り知れない器を持つ男!初めてまる。について語った仲?w

・幻想郷のホームレス

・謎です!すごいミラクル起こしそうな予感です!
 あると  [広報担当]♀
・同人の世界に巻き込んでしまった… 俺ら得だから、まぁ良いかwww

・まさか加入してくれるとは^^我らサークルの癒しの紅一点^^

・行動力はまる。さんとタメをはるとの噂。

・一緒にそばを食べた仲

inserted by FC2 system