<ライブ初心者Q&A>

Q:ライブに行ったことが無いのですが大丈夫でしょうか?
A:HP内の注意事項および以下の内容を読めば大丈夫です!!


Q:昨年と同じようなライブですか?
A:昨年は誰もが知っている曲を起用したライブでしたが、今年は各出演者の持ち歌を主に歌います。
 また、昨年とは異なり対バン形式となております。

Q:対バン形式とは?
A:各出演者ごとに持ち時間を決め、時間帯で区切るやり方です。
 各自が与えられた枠ごとにパフォーマンスを行います。

Q:1ドリンクとはなんですか?
A:当日にチケットとは別にドリンクを購入して頂きます。
 ドリンク代は既にチケット料金に含まれております。


Q:サイリウム(ケミカルライト)は必要ですか?
A:サイリウム、いわゆる「光る棒」は必須ではありません。
 しかし、あったほうがライブは楽しめるかもしれません。
  

Q:当日の格好は?
A:動きやすい恰好で来て下さい。意外と体を動かすかもしれません。
 もちろん、コスプレは大歓迎です!!


Q:どうやって盛り上がればいいですか?
A:思うがままに拳を振り上げて下さい!!
 それでも、良くわからない場合は、ステージの上にいる人を真似て動けば大丈夫です!
 基本的には、腕を振る!拳を挙げる!叫ぶ!です^^


Q:何を持っていけばいいですか?
A:会場には荷物を置く場所が無い為、身軽な格好でお越しください。
 財布、携帯、タオル、チケット、サイリウム、テンションで大丈夫です。


Q:だまって見ているのはありですか?
A:もちろん大丈夫です!!でも、せっかくなら一緒に盛り上がった方が楽しいと思います!!


Q:野次を飛ばすのはOKですか?
A:大丈夫です!!もちろん、野次と言っても罵倒や中傷はお断りします。
 ライブを盛り上げる為の言葉を叫ぶのはアリです!!出演者様への応援コール等お待ちしております!!
 ※もちろん、MC中や歌っている間は空気を読んで行ってください!!


Q:このイベントは楽しいですか?
A:楽しいイベントになることを100%保証致します!!
inserted by FC2 system