●メインパーソナリティ●

まる。  ナギ

◇よくある(と思う)質問Q&A

<番組表>

【東方ラジオ】博麗神社の賽銭箱からの派生企画!!

16:00

○好きなキャラを当てるまで終われま10 VS

 
特定の人物のキャラソートのTop10を当てるゲーム。間違える度に上からキスメが落ちてきます。
 
何度もやってきた企画ですが、いままでメインパーソナリティーにスポットが当たった事が無い為、
 
今回は『まる。』が好きなキャラと『なぎ』が好きなキャラをお互いで当て合います!!


17:00

○東方で○○と言えば?

 お題に合わせて、二人が同じ答えを出せればOK!!

 間違えた場合は・・・ キスメ・・・ ん? 今回のキスメはおかしくないか!?
 お題は皆様のコメントからアンカで決めさせて頂きます!!



18:00

○東方原曲イントロクイズ♪

 
原曲を当てるなんて簡単!! 果たしてそうでしょうか?
 これは、まる。と皆様との真剣勝負です!!
 なんの曲かを当てられれば皆さんの勝ち、正解が出なければまる。の勝ちです。
 もちろん、負ければ罰ゲームなので全力で問題を難しくします!!



19:00

○ゲスト様出演!!(ゲスト未定)

 
皆様お待ちかねのゲスト枠!! もといセリフリクエスト枠!!
 
ゲスト様に行って欲しいセリフを大募集です^^


20:00

○東方大嬉利

 やっぱりコレは欠かせませんね^^
 お題はいつものように、その場で皆様から頂戴いたします♪


21:00

○イベント告知&プレゼントの発表

 実は、10/15に大阪で東方のヴォーカルライブを行います!
 かなり豪華な内容となっておりますので この機会にドドンと宣伝させて頂きます!!
 さらに、来週に控えたイベント!夏のコミックマーケット80の事も触れます!!
 さらにさらに、プレゼントの発表もあるので乞うご期待です!!!









◎よくある(と思う)質問Q&A


Q:Skype凸は可能ですか?

A:今回は7時代のコーナーのみSkypeによる凸をお待ちいたします。
  それ以外はお受けできませんが、

   その代わり、頂いたメッセージやイラストは紹介させて頂きます。


Q:メッセージはメールで良いですか?

A:はい、大丈夫です。
   また、文章では読むだけですが、大きめの文字やイラストを画像ファイルとして
   送って頂ければ、番組中に背後に貼らせて頂きます。


Q:コメントは読んでもらえますか?

A:全てとはいきませんが、読ませて頂きます。
   しかし、放送に関係の無い内容や、無意味に色のついたコメント等は
   スルーさせて頂く場合があります。
   あくまでも悪質な場合に関する対応ですので、基本的には自由です。
   皆様からの楽しいコメントをお待ちしております。


Q:コテハンは付けても良いですか?

A:コテハンは自由ですが、基本コメントビューアは使用いたしません。
   また、「@〜」と名前を頂いても、基本的にはスルー致します。
   その代わり、視聴者の方のコメントを平等に読ませて頂きますので、
   どなたでもお気軽にコメントください。


Q:この喋っている人は誰ですか?

A:元々は東方ラジオ『博麗神社の賽銭箱』にて活動を開始した者です。
   その後サークルを結成し、現在は3Frestというサークルを立ち上げ
   グッズの販売も行っております。詳しくはHPをご覧ください。


Q:そのラジオは何処で聞けますか?

A:ニコニコ動画に投稿しております。
   過去回を聞いていなくても、投稿はお待ちしております!!


Q:プレゼントに応募したいのですが、どうすれば良いですか?

A:プレゼントの詳細発表は番組の最後に行います。
   その方法でメールフォームより送って頂ければOKです。
   また、当選者の方には改めて住所と本名をお聞きいたしますのでご了承ください。


Q:放送内で出てきた3Frestのグッズが欲しいのですが

A:とらのあな様、ホワイトキャンバス様にて委託販売しております。


Q:好きなキャラは?

A:みんな好きです。(詳しくはコミュにて)


Q:好きな曲は?

A:  〃   


Q:好きな弾幕は

A:  〃   

【東方】6時間生放送 〜笑顔の東方チャンネル〜

東方ヴォーカルライブ
  〜サウンドはパワーやで!〜
           inおおさかっ!
HP:
http://3frest.web.fc2.com/live-event/3frest-live.html

チケット:
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1132167&rlsCd=001&lotRlsCd=

項目をクリック↓↓

ラジオ投稿フォーム

kappamakey■yahoo.co.jp

(スパムメール防止の為、
■を@に変えて利用してください)
inserted by FC2 system